お問い合わせ

お問い合わせの前によくある質問(FAQ)をご参照ください。

お問い合わせ方法

Kakeibonについてのお問い合わせは、下記のメールアドレス宛にお送りください。

kakeibo@ocn.ad.jp

※上記をメールアドレスをクリックするとメーラーが自動的に起動します。
まれに、メール本文が文字化けすることがあります。その場合はお手数ですが、本文を削除して、
件名に「Kakeibonお問い合わせ」とご記入の上、下記項目をコピーしてメール本文に貼り付けていただき、
内容を詳しく正確にご入力ください。

なお回答は、翌営業日以降メールにて回答いたします。いただいたお問い合わせ内容によっては、
調査に時間を要する場合がございます。予めご了承ください。

※年末年始はお休みとさせていただいております。
この間にいただいたお問い合わせは営業日以降に回答とさせていただきます。予めご了承ください。

メール記入事項

  1. お名前:
  2. ログインメールアドレス(OCN ID):
  3. 返信先メールアドレス:※ 2と同様の場合は不要です。
  4. お客さま番号(OCN会員の方のみ):
  5. ご利用環境
    • ブラウザ:
    • OS:
    • 使用中のセキュリティソフト:
  6. 具体的なお問い合わせの内容について
    • ※不具合の状態、エラーメッセージ等をなるべく詳しくご入力ください。
  7. 【 合言葉を忘れてしまった場合は併せてご記入ください】
    OCN会員、又はプレミアムプランをご利用の方
    • 契約者名:※ 1と同様の場合は不要
    • フリガナ:
    • 住所:
    • 電話番号:
    OCN会員以外で無料プランをご利用の方
    • 契約者名:※ 1と同様の場合は不要
    • フリガナ:
    • 生年月日:

OCN会員のみなさまへ

お客さま番号(Nから始まる10桁の番号)がわかる場合はご記入ください。ご不明な場合は、空欄で結構です。

なお、上記メールにお問い合わせいただく場合には、サービス利用時に同意していただいた
「本サービスに関わるプライバシーポリシーの考え方」に基づき、お預かりした情報を扱わせていただきます。
※サービス利用前のお問い合わせの場合には、上記考え方に基づいてお預かりした情報を扱わせていただきます。

お問い合わせメール例

件名:
Kakeibonお問い合わせ
1. お名前:
家計簿 太郎
2. OCN ID(ログインメールアドレス):
taro.kakeibo@freemail.co.jp
3. 返信先メールアドレス:
taro.kakeibo@mint.ocn.ne.jp
4. お客さま番号:
N123456789
5. ご利用環境境
・ブラウザ:
Internet Explorer8
・OS:
Windows XP
・使用しているセキュリティソフト:
ウイルスバスター
6. 具体的なお問い合わせの内容について
:合言葉が分からなくなってしまった

【合言葉を忘れてしまった場合は併せてご記入ください】
OCN会員ではなく、Kakeibon無料プランをご利用の方

・契約者名:
家計簿 花子
・フリガナ:
カケイボ ハナコ
・生年月日:
1970/1/31
pagetop